日本人形 捨て方

大目に見てやってください。

2019-01-01から1年間の記事一覧

春休み中にやりたい事

果たして終わるまでに何個実行できるかな〜?? ・ネカフェに一日中滞在 やりたい度☆☆☆★★ 3 刃牙全巻読みたいね~~〜~~~〜~~ 無料のソフトクリーム食べたいね~~〜~~ ・桃鉄を徹夜でやる やりたい度☆☆★★★ 2 桃太郎ランド買った友達をハリケーンボンビ…

塾の交友関係がイヤ過ぎて松居一代になってしまった

浪人生活を始めてから2ヶ月が経ちました。 現役の頃の自分を憎み殺す勢いで勉強しなかった事を後悔しながら日々予備校に行き暮れているのですが、やはり予備校と言えども学校。みんな友達とか作りたがるんですよ。 もう嫌ァ!!!!! すみません。ヒステリ…

おっぱいが揺れるスポーツトップ60

こんにちは! 皆さん、突然ですがおっぱいは好きですか? 僕は大好きです! おっぱいを揉むのが好きという人もいれば舐めるのが好きという人もいますね! そんな中で僕が一番好きなのはおっぱいを見る事! ベロンベロンと揺れてるおっぱいを見ているととても…

初めて行く塾の他校舎、怖すぎ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、なんか受験っていう強制イベントのせいで年始から塾に講習を受けに行かなくちゃならないことになりまして。 マジで馬鹿らしくない?何で人生80回くらいしかない一年に一度の楽しみ潰さ…