日本人形 捨て方

大目に見てやってください。

全力で想像妊娠を試みたい

f:id:amukuso:20190305191305j:image

 

f:id:amukuso:20190305191326j:image

 

f:id:amukuso:20190305191237j:image

 

 

 

生命、それは神秘。

 

 

 

 

 

イカれた宗教みたいな始まり方で申し訳ないのだが、生命とは神秘的なものである。

 

この世に二つと無い存在。オギャンと産まれたら最期、永遠に続かない儚さ。そこには沢山の神秘が野球部の弁当さながらギッチギチに詰まっている。

 

「神秘といえば何か」と道行く老婆に聞けばこのような結果となった (表1)

 

f:id:amukuso:20190315143900j:image

(表1)結果の円グラフとチャーシューにしか見えないパン

 

 

そんな生命、言わば赤ん坊はどのように誕生するのか。

 

将来この記事が書籍化され小学校の推薦図書になる可能性も充分にあるので子供には言えない気まずい部分は省略するが、要は妊娠をして胎内に生命を宿す。

 

 

そう。

 

f:id:amukuso:20190305191439j:image


f:id:amukuso:20190305191425j:image


f:id:amukuso:20190305191416j:image

 

妊娠こそが神秘である。

 

 

 

妊娠とは我が子の命を大切に預かるという大切で誇らしい使命である。

 

実はと言うとこの私、神秘的な物事に異常に惹かれる性質で、ハイハイより先に座禅を組むことを覚え、ランドセルにはパワーストーンを敷き詰め、親知らずが生え始めると共にチャクラが開き始める程のスピリチュアルっ子でして。

 

そんな私は妊娠のような誇らしく神秘的な事をしてみたいといつからか思うようになった。

 

しかし妊娠は女性がするものであり男である私は当然できない。それが自然の摂理であり現代の常識。

だけど簡単には諦められない。私の信念は大財閥のお嬢様が着けてる貞操帯より堅いともっぱらの噂なのだ。

 

そこで執念深くパソコンと睨めっこしていると、このような現象を発見した。

 

 

f:id:amukuso:20181007235123j:image

である。

 

想像妊娠とは、実際には妊娠していないにもかかわらず、妊娠における様々な兆候が見られる心身症状の一種。現代では、妊娠検査薬・エコーなどの発達により早期から明らかな証拠で妊娠の有無を確定できるようになったことなどから、かつてに比べて激減し、稀な現象となっている。

(Wikipediaより)

 

このように想像妊娠とは「妊娠している」と思い込むだけで妊娠に近い状態を得られるという現象である。

 

そしてこの現象から、このような発想に至った。

 

f:id:amukuso:20190304120929j:image

 

 

 

 

f:id:amukuso:20190304120945j:image

(イメージ図)

 

(こいつ何言ってるんだ?)と憤慨しているそこの貴方。握ってる鎖鎌は一旦置いてちょっと聞いて。

 

実際、自己暗示の力は非常に大きく、自分の潜在意識の中に刻み込んだことは、何であれ現実になるとさえも言われているらしい。

それなら精神を揺さぶって性別の壁も超えることも可能ではないのだろうか?

 

 

全力でやっていきたいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、そもそもどうやって妊娠していると思い込めばいいかだが、単純に自己暗示するだけでは愚策である(図1)

f:id:amukuso:20181215230044j:image

(図1:愚策)

なので妊娠に関連した事を片っ端から試みようと思う。

 

妊娠したらすべき事、したい事を行うことによって徐々に「自分は妊娠している」と認識していくという、外堀から埋めることによって成功率を高める素晴らしい作戦である。

全ての事物は外堀から埋めていけば安定して成功すると物心ついた頃から母にも外堀博士にも教えられてきた。

f:id:amukuso:20190304153237j:image

 

 

 

さて、もしお腹に子が宿ったら一番最初にすべき事は何なのか。

 

そう、命名である。

 

名は体を表すと言う様に、朝青龍は龍のように強く、琴奨菊は菊のように美しい。角界入りはさせないがこれらの様なとびっきりのいい名前を我が子に付けたいものだ。

 

f:id:amukuso:20190304121133j:image


f:id:amukuso:20190304121208j:image

あ、申し遅れました。「安室ガニ」と申します。世を忍ばない方の仮の姿で失礼します。

 

それでは再び名前決めの方、考えさせていただきます。

 

f:id:amukuso:20190304121306j:image

Now Loading……

f:id:amukuso:20190304121323j:image

f:id:amukuso:20190304121345j:image

f:id:amukuso:20190304121402j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:amukuso:20181117163304g:plain

 

完成っ!!!!!!

 

 

f:id:amukuso:20181029174759j:image

優馬(ゆうま)。ジャンプの単行本の裏表紙のあらすじみたいな字のバランスは気にしないでほしい。

「優れた馬を見極めて競馬で生計を立ててほしい」という思いを込めて付けてみた。

自分で言うのもなんだが、かなり素敵じゃないか。ユウマ。

 

夏は庭のビニールプールで泳いで、冬は一緒に雪だるまを作ろうか。

 

ユウマ。

 

キャッチボールした後の手の痛みで君の成長を感じるね。

 

ユウマ。

 

 

いきなりポエムチックになってしまうほど夢が膨らむ。

 

 

ちなみに姓名判断を行った所、

f:id:amukuso:20180909154054j:image

(参考:https://namaeuranai.biz/)

家庭運が大凶になってしまったので是非ともこの子には独り身で人生を終えてほしい。

 

 

 

 

 

 

名前が決まったら、次は我が子への愛情を鍛えようと思う。

近年の親事情を見ての通り、いかに我が子を喜ばせられるかが世のマザファザにとって永遠の試練。

そんな私も今やマザファザの端くれ。我が子を笑わせる為に

f:id:amukuso:20190304121422j:image

老若男女にウケると言われる大喜利を特訓したり、

 

f:id:amukuso:20190202010447g:plain

いないいないばぁを極めてみたりした。

 

これなら我が子だけでなく通りすがりの知らない子の心もガッチリと掴めるだろう。

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても鍛えておきたいのが「食育」である。「食育」といっても寿司を素手で食う奴は肩幅が広いとか食べ物の知識を学ぶということではなく赤ちゃんに良い食べ物を食べさせようということ。

 

要するに赤ちゃんが食べる物を私が自ら食べる事によって赤ちゃんへの影響や心理状態を深く知り、子育てに反映させるという算段である。なんて素晴らしい親なのか。

 

赤ちゃんの頃食べていた物は将来の体格や健康に影響すると聞いた事がある。現に私は庭の土を食べすぎたせいで土属性ゴーレムになってしまったので、せめて優馬にはいい物を食べさせてあげたい。

 

さて、我々が思う赤ちゃんに食べさせるべき物の正解とは何なのか。

 

離乳食?

 

果物?

 

お粥?パン?イモ?野菜?鶏肉?椎茸?コロッケ?オムライス?生牡蠣?ゼリー カラムーチョ カップヌードル nitiasa #性格診断 #あなたがモテない理由 #ドラゴンを飼ったら

f:id:amukuso:20190128161228j:image

 

申し訳ない。Twitterのトレンド検索結果によく紛れる怪しいサイトのツイートみたいになってしまった。

 

 

 

 

 

 

正解はこれ。

 

f:id:amukuso:20190304121608j:image

ハイハインだ。

 

ハイハインとはお米を使用している安全な赤ちゃん用おせんべいであり、日本に存在する数多の母達に重宝されている。

 

f:id:amukuso:20190304121633j:image

 

よく見てくれ。着色料を一切使用しておらず、自然本来の白色が私に優しく微笑んでくれる。見た感じは完全に粉を削ぎ落とされた哀しきハッピーターンだ。

 

一口食べてみるとそこに広がるのは一面の無。自慰を親に見られた子の表情の如く無。だが無の空間の中にも噛み締めると微かな甘さを感じる。

 

しかし味が物足りない。やはり赤ちゃんの舌に合わせているので味濃いめ絶対主義の私は少々首を傾げてしまう。

 

 

ならば変えてしまおう。この手で。

 

 

f:id:amukuso:20190304121750j:image

まずハイハインをナイフで細長く切っていく。

全く考慮していなかったのがハイハインを切る時にボッコスコに砕けるということ。ハイハインを細長く切る仕事が内定している方がいるなら是非参考にしてほしい。

 

f:id:amukuso:20190304121925j:image

数枚失敗してダメにしたが、なんとか出来た。

これを大量に作っていく。

 

f:id:amukuso:20190304122001j:image

細切りハイハインを大量に製造した。見た目は完全に山芋スティックである。

 

これを上に乗っけて……

f:id:amukuso:20190305190414j:image

 

へいお待ち!二郎系ラーメンハイハインマシマシ!!

 

 

赤ちゃん用のお菓子を我々脂ギッシュな男が大好きなごっつい食べ物の代名詞である二郎系ラーメンに変化させてみた。

 

f:id:amukuso:20190305190530j:image

一つ言っておくがあまり二郎系ラーメンに見えないのは本当に許してくれ。ハイハインが思ったより細く切れずにもやしに擬態しきれなかったのだ。

ちなみに時間が経ってハイハインがスープに接触すると「ジュワァァァ!!!!」と地獄の釜の様な音を鳴らすので注意してほしい。

 

f:id:amukuso:20190305190553j:image

 

気になる味の感想なのだが、麺と一緒に食べるとサクサク、いやシャキシャキしていてもやしとそれほど変わらない。「無味」という特性がいい方向に転がったのか。

そして時間が経ちスープをズッブズブに吸ったハイハインの食感はまさに完全なるチーズ。幼児用菓子を食べたはずなのに口の中にチーズがあるので脳が混乱状態になる。

一度の食事で二度違う食感をハイハインは与えてくれた。ハイハイン二郎、悪くない。

 

f:id:amukuso:20190304122018j:image

お粗末さまでした。

 

 

 

さて。

ハイハイン二郎を食べ切って口がモヤッとしているのでここはお口直しにデザートを食べたいところ。私の心の中の叶姉妹もグッドルッキングガイを呼んでいる。

さぁ、こんな時には、

 

f:id:amukuso:20181018144639j:image

 

こんなオサレなイタリア料理店で出るようなデザートをいただこうかしら。

 

もちろんハイハインである。

 

 

白いハイハインを白い皿に乗せてるとかいう終わってるセンスは置いといて、これなら心の中の叶姉妹も満足して両乳をバルンと放り出すに違いない。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:amukuso:20190304122100j:image

いかがだっただろうか?私の脳内は既に優馬の保育園の入園費の事でいっぱいである。

 

しかしイマイチ自己暗示にかかりきれてない……私にはやはり無理なのか……

 

 

……となることも予測して、実は他にもたくさんの事を試していたのだ。

 

 

f:id:amukuso:20190304150435j:image

 

ものまね王座決定戦の審査員の聴き方でお腹の赤ちゃんにいい音楽を聴かせる胎教をしたり……

 

 

f:id:amukuso:20190304112111j:image

 

将来できるであろうママ友からハブられないようなコーディネートを考えたり……

 

 

f:id:amukuso:20190304112608j:image

 

自己暗示をかけすぎたあまり僅かな友達までもを失ってしまったり……

 

 

 

とまぁ想像妊娠する気満々のマンである。これで私の精神はバッチリ狂った。

 

なので皆さん、是非楽しみにしていて欲しい。

 

私の夢が叶う、その日まで―

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

―数年後

 

 

 

f:id:amukuso:20190304122131j:image

 

 

 

……オンギー!!オンギー!!オンギー!!

 

f:id:amukuso:20190304122259j:image

 

 

 

f:id:amukuso:20190304122318j:image

 

 

 

 

f:id:amukuso:20190304122349j:image

「ユウマちゃ~~〜~〜~ん」

 

 

 

f:id:amukuso:20190304122414j:image

オンギー!!!!!

 

f:id:amukuso:20190304122430j:image

オンギー!!オンギー!!オンギー!!

 

 

f:id:amukuso:20181117170615j:image

 

……

 

 

 

これ……

 

 

 

ユウマじゃなくて…………

 

 

 

 

UMAだ!!!

 

 

 

f:id:amukuso:20190304122451j:image

 

 

  終