日本人形 捨て方

大目に見てやってください。

春休み中にやりたい事

果たして終わるまでに何個実行できるかな〜?? ・ネカフェに一日中滞在 やりたい度☆☆☆★★ 3 刃牙全巻読みたいね~~〜~~~〜~~ 無料のソフトクリーム食べたいね~~〜~~ ・桃鉄を徹夜でやる やりたい度☆☆★★★ 2 桃太郎ランド買った友達をハリケーンボンビ…

塾の交友関係がイヤ過ぎて松居一代になってしまった

浪人生活を始めてから2ヶ月が経ちました。 現役の頃の自分を憎み殺す勢いで勉強しなかった事を後悔しながら日々予備校に行き暮れているのですが、やはり予備校と言えども学校。みんな友達とか作りたがるんですよ。 もう嫌ァ!!!!! すみません。ヒステリ…

おっぱいが揺れるスポーツトップ60

こんにちは! 皆さん、突然ですがおっぱいは好きですか? 僕は大好きです! おっぱいを揉むのが好きという人もいれば舐めるのが好きという人もいますね! そんな中で僕が一番好きなのはおっぱいを見る事! ベロンベロンと揺れてるおっぱいを見ているととても…

初めて行く塾の他校舎、怖すぎ

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 さて、なんか受験っていう強制イベントのせいで年始から塾に講習を受けに行かなくちゃならないことになりまして。 マジで馬鹿らしくない?何で人生80回くらいしかない一年に一度の楽しみ潰さ…

全力で想像妊娠を試みたい

生命、それは神秘。 イカれた宗教みたいな始まり方で申し訳ないのだが、生命とは神秘的なものである。 この世に二つと無い存在。オギャンと産まれたら最期、永遠に続かない儚さ。そこには沢山の神秘が野球部の弁当さながらギッチギチに詰まっている。 「神秘…

人魚とSEXできる方法

人魚とSEXしたくないですか? したいですよね? という訳でマーメイドコミュニケーションプロアドバイザーである私安室がスムーズに、そしてスマートに人魚とSEXに持ち込む方法を教えようと思います。 まず皆さん人魚に対してどのようなイメージをお持ちでし…

3つ目のアイス

さっきね。コンビニ行ったんすよ。セブン。 それで飯とかお菓子とかわがまま王子の如く買って合計2500円くらいになりまして。 セブンって700円買うとくじが引けるじゃないですか。あのタダで物奪えるやつ。2500円買ったから3枚引いたんすよ。 そしたらね。3…

超大作SF小説 シーズン2

【前回】超大作SF小説 - 日本人形 捨て方 時は30XX年、地球は大気汚染によって荒廃し、草は枯れ、人類はほとんど滅亡してしまった。 そんな世界で、取り残されたある一人の旅人がいた… 旅人(何も無い……娯楽も…希望も…そして人間も…………誰かいないのか……?) …

超大作SF小説

時は30XX年、地球は大気汚染によって荒廃し、草は枯れ、人類はほとんど滅亡してしまった。 そんな世界で、取り残されたある一人の旅人がいた… 旅人(何も無い……娯楽も…希望も…そして人間も…………誰かいないのか……?) ついに絶望に耐えきれず意識が途絶える瞬…

パラノイアとかいうクソ難しいゲームがクソ楽しい

パラノイア。 外国の気持ち悪い花の名前の様にも思えるし新しく発見された性病の名前の様にも思える。 本当は何なのかと言うとTRPGの一種である。 まずTRPGって何だよと思う人が多数だろう。名前は聞いたことあるけど実態が全く掴めない。俺も1か月前までそ…

仮想現実で過ごす夏休み

実は随分前からどうしても欲しいものがあって買おうか悩んでたが夏休みを機にとうとう購入してしまった。 VRゴーグル。 もはや2018年のトレンドと言っても過言ではないこのガジェット。PlayStationVRなどとは違ってスマホに装着して3D映像を観ることが出来る…

担当にボイスが実装された翌日、俺は河合の自習室で死んだ

7月31日の7時頃、夏期講習が終わってスマホを見ていた俺はTwitterにフォロワーからのリプ通知が来てることに気づきTwitterを開いた。そこである衝撃的なツイートに目を疑った。 今回登場した茄子ちゃんはボイス付きです! 思い出エピソード前編はどなたでも…

チェリオ

7月に入り気温もどんどん上がっている。ちなみに今日は37度らしいからそろそろ気象庁は外出禁止令を出した方がいいと思う。そんな日でも俺達は仕事、学校、バイトに行かなければならない。 外に出ると身体中から汗が吹き出てくる。身体中から水分が無くなっ…

「日本のどこかに飛ばされ、6時間以内に東京駅に来れたら10億円」をガチ攻略

ついこないだ、忙しい時期にも関わらず夜な夜なネットサーフィンしてたらこのような記事を見つけました。 http://mylife.2chblog.jp/archives/30917226.html 上のURLは「日本のどこかに飛ばされ、6時間以内に東京駅に来れたら10億円 ←やる?」というなんJの…

性癖ドストライクのAVを見たら人生が変わった

「すまん。初めに言っておくが今から君達は人生のうちの大事な2分くらいを無駄にする。それでもいいね?」 「はい!安室常務!」 ニコォ…… ・ ・ ・ ということで快く受け入れてくれた社員の皆さん、こんばんは。 最近、受験生ということもあり部活を引退してから…

皆さんは 「哲学的ゾンビ」 ですか??

突然ですが、皆さんはこう思った事はありませんか? (本当は今自分が見えている視界以外は真っ暗な無の世界であってここは自分専用に創られている場所なんじゃないか?) (自分以外の人間は機械的に感情を表しているだけで本当に生きてるのは自分だけなんじ…