日本人形 捨て方

大目に見てやってください。

3つ目のアイス

 

さっきね。コンビニ行ったんすよ。セブン。

それで飯とかお菓子とかわがまま王子の如く買って合計2500円くらいになりまして。

セブンって700円買うとくじが引けるじゃないですか。あのタダで物奪えるやつ。2500円買ったから3枚引いたんすよ。

 

そしたらね。3枚とも当たっちゃったの。

アイス2つとr-1ヨーグルト。

 

 

 

 

そんときにね、気がついたんすよ。

 

「今のでここ数日の悪運リセットしちまったな」って。

 

いや、悪いことじゃないんだよ。実質嬉しかったし。相当な確率だと思うし高い方のスーパーカップ当たったし。

 

でもね、僕そもそも「運っていうのは最終的には±0に収束するから悪い事があるとその分いい事もあるし、またその逆も然り」っていう思想というか執念を持ってるんすよ。

 

それでここ数日の運の悪いことこんな事で戻しちゃったなぁって考えるとねぇ…………

 

 

フェスでめっちゃ石使ったのにSSR1枚も来なかったのも…………

 

 

マーク模試で生物基礎100点中12点だったのも…………

 

 

 

 

アカウント凍結されたのも。

 

f:id:amukuso:20181104211718p:image

おい。

 

おい。

 

おい。

 

おい。

 

 

マジか。何だこの仕打ち。俺が何した?

現に凍結される1週間前から鍵もかけて1ヶ月間何も呟いてないのにいきなり背後からアイスピックでうなじ刺されたんすよ。あの巨人の急所のとこ。たまったもんじゃねぇ。

 

くじ3枚当たった所じゃ0に戻んねぇんだよ。つんく♂と何かしらの縁で仲良くなって俺の為に俺のテーマソング作曲してくれるくらいの豪運じゃなきゃ戻んねぇんだよ。てかなんだこれ。今俺の手持ちに凍ってる物これで3つ揃ったんですが。

 

本題これ。理科基礎6点とかじゃない。どうしよう。

てか他の人が僕のプロフィール飛んでフォローボタン押すと「このユーザーからはブロックされています」っていう表記出るらしいですね。ブロックしてないからね。みんな平等に愛してるから。

 

まぁこれでも受験期なんで4月までは作らずにまったり殻に閉じこもろうかと思うんですけど、もしも僕にブロックされたと勘違いして憤怒してる方がいたらありゃまと思うのでこの駄文を書いた訳なんですが、もし見てる方がいたなら(あっこいつ生きてたんやな)とでも頭の片隅に入れておいてください。