日本人形 捨て方

大目に見てやってください。

塾の交友関係がイヤ過ぎて松居一代になってしまった

浪人生活を始めてから2ヶ月が経ちました。

 

現役の頃の自分を憎み殺す勢いで勉強しなかった事を後悔しながら日々予備校に行き暮れているのですが、やはり予備校と言えども学校。みんな友達とか作りたがるんですよ。

 

 

 

 

 

 

もう嫌ァ!!!!!

 

すみません。ヒステリック出ちゃった。

なんでこんなキレてるかって言うと、まぁ友達が1人もいないからこんなキレてる訳じゃないんですよ。入塾当初は特に問題も無く過ごしてたんですけどね。

 

 

最初に説明しておくと、入った時には同じ高校からの友達が4人いました。この時点でもう安牌。

 

ただね、一つ問題があって4人ともクラスが全然違うんですよ。

 

ぼく:私立文系

B:国立文系

J:私立理系

H:国立理系

 

クラスが違うともちろん受ける授業も休み時間も昼食時間も違うんですよ。

でも4人とも頑張って時間合わせてメシ仲良く食ってたんすよ。

 

だけど……

 

だけど時間が僕達を狂わせたのです…………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入塾から2週間位経った日でしたかね、Bがこんな事言い始めました。

 

「俺ようやくクラスで友達出来たわw」

 

まぁそりゃ同じ授業受けてたら出来るよな。俺まだ出来てないけど。

 

そんな気持ちを胸にしまって「いいじゃ〜ん」とか僕はほざいていたのですがこれが彼を止める最後のチャンスだとは思いもしなかったのです……

 

 

その日から2日後、やはりいつか来ると思っていたあの言葉がLINEで送られてきました。

 

「俺今日あっちでメシ食うわ〜w」

 

 

は?なんだお前?輪を乱すんか?

 

 

いやいいんですよ。新しい友達作って一緒にご飯食べるのは。いやむしろそうなるべきでしょ。文部科学省はこれを推薦してるんでしょ。

 

でもさぁ、焦るよ。こっちからしたら。仲良く4人で浪人生活乗り越えていこうなぁって吉野家のテーブルで誓い合ったじゃん……多分してないけど。

 

 

その日の午後Bとその新しく出来た友達グループを見かけたんですよ。

 

めっちゃくちゃヤンキーでした。

 

それから僕は彼と関わるのをやめました。

 

 

 

 

 

でもまだ僕には2人の友達がいるんですよ。ヤッホゥ!!!

 

 

しかしBが離れてしまい文系は僕だけになってしまいほかの2人と喋る時間が少なくなってしまいました。

 

そんな中JはLINEで毎日語りかけてくれました。

 

優しいなぁ、やっぱワイの友達はこいつらだけで十分やと思ってました。

 

数日後……

 

めちゃくちゃ返すのめんどくさい。

 

なんだこいつ。話題がおもんねぇんだよ。意味の無い言葉を連投すんな。腹立つんだよ。

 

フラストレーションが日に日に溜まっていき限界に達したある日、僕はついにやってしまいました。

 

地理選択のJがよく分からない海岸の名前を連投し始めたので、殺すぞと送ったら「キレてんじゃ〜んwwwww」って返ってきたんですよ。

 

そこで堪忍袋の緒が切れてしまった私、KMRの縦割れアナルの画像を送ってしまいました。

 

反省はしてる。めちゃくちゃしてる。

案の定帰ってきたLINEがこちら。

 

f:id:amukuso:20190615231056j:image  

 

めちゃくちゃキレられちゃった。

 

「お前みたいな奴がいるから日本が廃れていく」と思想の強いアカウントが政治家にリプを送る時みたいな事言われちゃった。

 

これ以来LINEは返してもらえず、昼ごはんにも来なくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 でもね、ここで皆さん思ってる事私当てられますよ。いきますよ。

 

 

お前も同じクラスの友達作ればいいじゃん。

 

ね?当たってるだろ?どうせ。わかったわかった。今説明します。

 

 

 

 

もう遅すぎました。

 

 

 

 

1ヶ月経ってるんですよ。もうそれなりのコミュニティは出来てるんですよ。

いやね?僕もその前に作ろうとしてたんですよ。

 

だけどね、僕のクラス私立文系でも英語の発展コースっていうのを取ってる奴もいて、僕と一緒に授業を受ける大抵の奴らが英語の発展コース取ってるんですよ。

 

だから最初気が付かなかったんですけど、こいつらいつの間にか発展コースの授業で仲良くなってやがんの。

 

は?ズルくね?何勝手に仲良くなってんの?

 

 

あっちょっと待って!!皆さんの思ってることわかります。そんな事どうでもいいから話しかけろって思ってるでしょ?そうでしょそうでしょ?

 

 

でもね、聞いて。そいつら最初は2人3人くらいで馴れ合ってたんですけど発展コースの奴らどんどん吸収し始めて。どんどん入れ食い状態よ。

 

もう何でもいいから馴れ合え馴れ合えってやってるうちにお前絶対高校の頃こんな陽キャと仲良くなったこと無かっただろって感じの陰キャっぽい奴も入りましてね。

 

いやそれがどうしたって言うじゃない?君達言うよね。

 

嫌なんだよ!!!!!

後から入るのが!!!!

なんで俺が陰キャクンの後に入らなきゃいけないんだよ!!!!(あっこいつぼっちが嫌で入ってきたんかw)って絶対思われなくないんだよ!!!!あと授業中仲良く答案確認とかすんな!!!!惨めになるだろ!!!!!俺がぼっちだから、喋る友達作りたいから、っていう理由でペコペコ頭下げて仲間に入れてもらえって言うのか!?!?!?

 

 

 

ふざけんな!!!!!

俺のプライドが許す訳ないだろ!!!!!!

 

 

 

いや俺が悪いの完全にわかってる。友達もそりゃ作る。みんなぼっちは嫌だもん。ただね、苦しいんや。もうほんと周り全員が敵に見える。まさに松居一代みたいになり始めちゃった。助けて。おかぁちゃん……おかぁちゃん……

 

ヤンキーと仲良くやったBもめちゃくちゃ楽しそうだしさぁ、Jもなんか友達出来たっぽいしさぁ、お前らだけ幸せになって……なんだ本当に。おちんちんシール貼るぞ。

 

 

 

 

 

でも、それでも僕は屈しません。1人残った国立の理系の友達とのわずかな交友時間を共有しながら日々クラスの奴らと戦い続けます!!

 

 

 

 

 

f:id:amukuso:20190615234119j:image

私安室蟹江は、塾で友達を作る輩を絶対に許しません!!!