日本人形 捨て方

大目に見てやってください。

性癖ドストライクのAVを見たら人生が変わった

 

 

 

 

f:id:amukuso:20180602160253j:image

 

「すまん。初めに言っておくが今から君達は人生のうちの大事な2分くらいを無駄にする。それでもいいね?」

 

 

 

 

 

 

f:id:amukuso:20180602160445j:image

「はい!安室常務!」

 

 

 

 

 

f:id:amukuso:20180602221108j:image

ニコォ……

 

 

 

 

 

 

                                         ・

                                         ・

                                         ・

ということで快く受け入れてくれた社員の皆さん、こんばんは。

 

最近、受験生ということもあり部活を引退してから生活がものすごく平凡というか刺激がない状態で寝て飯食って寝てを繰り返していたのですが(勉学は置いといて)、やはりつい息抜きでしてしまいますよね……

 

ヌキヌキ。

 

私事でありますが部活を引退してから格段に回数が増え、将来有望だった我がDNA達が大量に虐殺されてゴミ箱へ捨てられてしまっているという悲惨な状況。これには性器クリトリス……いや聖キリスト教会も黙っておらず「無益な殺生は辞めなされ」と毎晩家を訪れてくるわけなのですが、こちとら元から行為は少ないものの内に性欲を日頃から秘めてあるタイミングで一気に爆発させるヒステリックオナニータイプであり、以前1ヶ月オナ禁というかの有名なアリストテレスでも達成出来なかった偉業を成し遂げているわけでそのような忠告は一切聞き入れておりません。

 

 

そんなヒステリックオナニータイプを持つ私が1日に2回以上抜くとなると困るのが、

 

オカズ。

 

f:id:amukuso:20180602223157j:image

(大学芋っておかずじゃなくてスイーツだよな?)

 

基本2次元、3次元を同じくらい好むという大谷翔平もビックリの両刀な私ですが、どっちの気分かというのは日によって全然変わってきます。(なんか今日は物質として存在している女に魅力を感じない……便器を舐める渋谷凛が見たい)

と思う日もあれば、

(2次元で抜くとか陰キャオタクだろw女の肉体をぶち犯してぇ……レイプの合法化に署名を)

と思う日も様々です。

たまにこの2次元と3次元の狭間で死ぬほど葛藤して結局2.5次元に逃げるとかいう死刑囚も絶対にやってはいけないとわかってることをやってしまうこともしばしば。

 

f:id:amukuso:20180602224627j:image

これは絶対に「ナイ」

 

そんな私ですが、時は遡ること一週間ほど前、ウェイモード(3次元の気分)でひたすら自分好みのシチュのキーワードでAVを漁っていたのですが

f:id:amukuso:20180603193119p:image

 

そこで見つけたAVが我が性癖にジャストフィット。

 

作品名は教えるつもりはありませんが、とにかく女優の顔もタイプ、ボディもドスケベ、シチュエーションも完璧という三拍子揃ったものを発見してしまい気分は最高潮。普段は日直の時の放課後の掃除かのように早く済ませてしまっていたオナニーですがその時はまさかの90分。しかもハーフタイムもちゃんと入れました。

絶対に負けられない戦いがそこにはあったんです。

 

 

 

そして出す時の勢いが自分でもビックリしました。

 

普段は

f:id:amukuso:20180602230215j:image

まあ例えるならこの程度の勢いでしょう。(射精の勢いをおばあちゃんで例えるのはものすごくやってはいけないことをしてる気がする)

 

 

なのですが

 

 

その時の勢いは

f:id:amukuso:20180602230438j:image

こんな感じ。

 

こんな躍動感ある射精は今まで経験したことなかったです。生命の神秘を感じたというか何だろう、「生きたい!!!!」という気迫が精子から伝わってきました。まぁ捨てたんだけど。

 

 

 

 

 

 

だがしかし。

 

一つ、そのAVについて納得いかない点がありまして、

 

 

f:id:amukuso:20180602232927p:image

 

f:id:amukuso:20180602232423j:image

かいパンやろうのコスプレAV??

 

違います。この作品3時間ほどあるのですが、3時間ずっとこの男優がプールをうろちょろしてるんです。なんか可愛い女の子だらけでキャッキャウフフしてるプールにずっと居座るこいつを観てたら腹立ってきまして。

f:id:amukuso:20180602232256j:image

f:id:amukuso:20180602233018j:image

f:id:amukuso:20180602233046j:image

ウロウロすんな。

お前透明人間モノと勘違いしてんのか?何堂々と女子の近くを我が物顔でバシャバシャ歩いてんだよ。泳げよ。そのゴーグルなんなんだよ。

 

 

 

f:id:amukuso:20180602233354j:image

そして女子達に近づきすぎた結果悲鳴を上げられしまったかいパンやろう。何笑ってんだこの野郎。この時めっちゃ女子達が嫌がってて笑いました。

 

 

 

f:id:amukuso:20180602233756j:image

おい!!!!そこ危ねぇぞ!!

プールの授業で習わなかったか。ウォータースライダーで落ちてくる人の近くでは立ち止まってはいけないと。怪我したらどうすんだこの道徳ゼロ野郎。

 

 

ですがまぁこの人のおかげで私達はいいモノを見せてもらってるんですけどね。ありがたや。

 

 

 

話は戻りますがこのAVの一番の魅力はプールで遊んでいる時の女の子達の演技が自然すぎる。ほんとにこんな感じなんだろなという感じがひしひしと伝わってきてそこからのエッチな行為というギャップがたまらなく股間に来ました。

なのでこのAVを観た翌日は、クラスの女子達の行動一つ一つにも感謝を持って観察させてもらい、もうこの先二度と経験できない学校生活を悔いの残らないようにしっかり心に刻んでおけとこのAVは教えてくれました。

 

 

 

 

ちなみに、次の日同じAVの同じシーンで抜いたところ、前の日の反動で全く出なかったので、私はあの時の射精をハイドロカノンと呼んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                         ・

                                         ・

                                         ・

f:id:amukuso:20180603094007j:image

「どうだい?ここまでスクロールの運動によって負荷がかかってしまった指、スマホから出るブルーライトの影響を受けてしまった目、そしてここまで読んできてかかった時間、それらを犠牲にしてまで読むようなものだったかい?まぁ私はこのAVの魅力を伝えられて満足だよ。みんなもぜひ観てはどうだろうか?」

 

 

 

 

 

 

f:id:amukuso:20180603101249j:image

「はい!安室常務!」

 

 

 

 

 

f:id:amukuso:20180603103059j:image